shiro .

愛することをさぼるなよ

生きててごめんなさい

 

私の死にたいの理由の大半はこれなのだ

 

「生きててごめんなさい」

 

誰に誤ってるのあも分からない

 

おや?親友?彼氏?仕事先?わからない

 

ただ私はそのままの私で生きていって良いんだよ。と言われたい。

 

躁鬱で暴れても 、自傷行為しても

それが君だもんね。って優しく包み込まれたい。

 

そして社会に許されたい

 

君は立派な社会人です。と

 

仕事探さなきゃなんだがいよいよ、4月からのは見つかってるので待機中です。

 

ああ、全人類好かれたい 。

 

孤独孤独孤独

 

解ってくれれる人は一人もいない。

 

1人で戦うしかない

 

孤独の中で僕達は、蹲るしかないのだ