shiro .

愛することをさぼるなよ

深夜2:36

 

信じられないかもしれないが

 

こんな時間に私は歩いて10分ほどかかる薬局へ向かっている。

 

トー横界隈ではやっている、あれ  を買いに 

 

流行る前からやっていた身からしたややめてくれ。でしかないが

 

普通の人からしたらodするのが正気か!?って感じだよね

 

でもこの薬。マジでトリップできる

 

私と場合宇宙へ行くかべっどorソファにそのまま沈み込み深い海底へと落ちていく

 

この時に爆音で音楽を聞くのがなんと気持ちいことか

 

本人が目の前でライブしてくれたりするし

案内係がカラス(人の大きさ)だっりする

楽しい世界だ。

 

まあでもそんな楽しい時間も1.2時間程度

 

あとは止まらない吐き気と、呂律が回らないので話せない怖さと、自分で歩くことも出来ない恐怖に落とされて 、BADにはあって

申しませんって泣く

 

なのに次の日には また 薬局 へ 向かう

 

これが薬物中毒者